空に鳴く雀

つまらぬ日々を書きます←


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

彼氏大好きだ(笑)

えー今日は
待ちに待った一週間に一回彼氏に会える日でした


なのに私最近めちゃくちゃリズムくずれてて
寝不足で寝坊いたしました(・∀・)←


でも彼氏も寝坊しました(笑)


って言っても私が彼の家まで行かなきゃいけなかったから、私寝坊しちゃだめだったんです
(((゜д゜;)))


急いで支度して彼氏の家にgoε=ε=┏( ・_・)┛


彼氏起きてました


彼女のくせして彼氏にご飯作ってもらいました←
そばめしとツナと卵混ぜだのめっちゃうまかった


私が作ると要領悪くて時間かかるんですよ
なのにお菓子は作れる(笑)



で一日中彼氏と
パソコンやったり
ゲームやったり
テレビ見たりして
ゴロゴロしてた


ゆっくり一緒に過ごせたし
楽しかったし
最高な一日でした


もうね彼氏いないと無理です(・∀・)
1年9ヶ月経ったけど飽きないし
まだ好きだし
てかもっと好きになってる自信ある



私の彼氏さんは
死ぬまでずっと一緒にいてもいいって思えた最初で最後の人です


明日も仕事頑張ってきます(*^_^*)
  1. 2009/09/28(月) 01:47:19|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:6

お腹いっぱい←

お久しぶりです(・∀・)ノ

てか見てる人いないの知ってて、また書き始める自分痛いな


最近体調あんまりよくない秋はね~毎年だめだめですね(笑)


二学期病です就職したら治るかなと思ったけど甘かった


体調は去年よりいいけど精神的に落ちまくりですね



簡単にテンション下がります(・_・;)


そのくせなかなかテンション上がらないという悪循環



誰か解決策ないですかね



さてタイトルに触れてなかったや…

えーとですね、今日夕飯ラーメンって言われてめんどくさくて夕飯いらないかなって、食べるのやめたんですけど
さっきお腹すきました(笑)


なのでピリ辛味噌ラーメン食べました。はい、太りますね

でもコーラ・コーヒー牛乳が大好きな自分が体重を気にしてお茶しか基本のまなくなりました


その代わり仕事や体重やいろんなストレスがたまったせいかニキビが治らない…


こんなひどくなるの初めてで
さらにストレス倍増
はい悪循環
珍しく悪循環って二回言った
まぁ意味ちゃんと理解してない確率高いけど←


てことでまた気分がのったら書くよ
  1. 2009/09/26(土) 23:58:04|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

掃除って大変ですよね

今日は母親にさすがに掃除しろと言われ嫌々ながらお掃除始め

私別に片付けるのが嫌いな訳ではないんです
ただほぼ99%の確率で途中で吐き気に襲われてるんです
なのでほぼ座りっぱなしです←
で今日はまず卒業したので必要のなくなった教科書類をまとめて、プリント類捨てました
で着ない洋服をしまってるときに吐き気に襲われてしまったのでここでおしまいにしました

  1. 2009/03/21(土) 23:44:48|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

睡眠不足なゆちの不健康日記^∀^

今日は中々睡魔がこず朝まで寝れませんでした(´A`)


で朝ご飯を食べて、彼氏がバイトなので一回電話で起こしてから、9時に寝ました(・∀・)マジキツイヨ


で1時に起こされ、一瞬母を鬼だと思いました(笑)
それから相棒を見てニコニコしてました←
水谷さん大好きなんですw


でそのあとの記憶がございません←
理由は簡単何もしてないから
たまにはこういう日もいいではないか(笑)
あとインフルエンザほぼ治りましたご心配おかけしてすいませんでした(`∇´ゞ
  1. 2009/03/20(金) 23:53:26|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

早く青い空の下で遊びたい

病人生活3日目に入りました暇人ゆちです(・∀・)ノ

今日は朝7時にやっと寝付けました
眠いんですがいくら目をつぶっても寝れなくて泣きそうになりました


で今日の昼ご飯は
お弁当
★白いご飯
★コロッケ
★ミートボール
★煮物
です
コロッケで胃がちょっとやられましたが

それからマンガを読みあさりました←
☆ピースメーカー
☆噂屋
☆クリムゾンシェル
☆ハレグゥ
☆お兄ちゃんと一緒
など読みました


夕飯は
★混ぜご飯
★ニラと卵の味噌汁
です


明日も家で自宅警備員してます(笑)


てか親がお腹からくる風邪をひいてしまいました(´・ω・`)インフルエンザじゃなくて良かった
  1. 2009/03/19(木) 23:13:36|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
次のページ
